モンハンX攻略まとめ情報!
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1457799884/
147: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:17:52.74 ID:GBKNNIjYK.net
エンドコンテンツが~とかいう輩もいなかったのにな
面白ければ勝手にやり込むわ。エサで釣ってやり込ませるのは間違い
まず遊んで楽しいゲームにしろよ。簡悔精神溢れる妨害要素はとっとと廃止しろ

148: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:24:01.77 ID:CpNqoOF00.net
お守り掘りとか一番いらない要素なんだよなぁ
まだいろんな鉱石を何十個も使ってお守りを自由にエディットできるってのなら許せたけど

163: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 02:33:48.29 ID:44LKQDTLa.net
>>148
それだと今度は鉱石出すの絞りそうだなwww

150: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:45:48.03 ID:7PBGJtPnd.net
見た目装備組みやすくなったから今までは賛成してたけどそんな利点すらもなくなったなお守り

151: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:47:49.45 ID:F5J1IbpB0.net
個性を持たせたいとか顎が言ってたけど
お守りによって生まれたのは個性ではなく格差
あまりにも個性的な装備をしている者は
蹴られるし、部屋を立ても即抜けされる。
結局求められてるのは極々一部の火力装備に
必要な神おまだけ。結局どの武器も似通った
スキルで多少SPが上下してるだけ
もっと言うと個性的な装備を作ろうとしても
お守りで詰まることもある。個性どころか
ユーザーを窮屈にしてるだけ。こんな事なら
お守り消してその分のSPを防具に多めに
割り振れよ無能開発

152: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:52:31.20 ID:PPBhGVRf0.net
最初から持つものと持たざるものの格差を生むだけの要素だしな
スキルと見た目の選択肢を増やすには良おまを入手するしかない
で、その入手に必要なものはリアルラックだけとかアホらしいわ

153: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 00:57:12.56 ID:LzqKkVxz0.net
しかも天文学的な確率だしな

156: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 01:13:42.57 ID:Pla8M94+E.net
お守りは要素として面白いけど火力に結びつかないスキルがそれだけで発動するようなのがいい
それなら現状死んでるスキルが生きるかもしれないし

157: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 01:21:13.87 ID:oNcvKeCy0.net
お守りによって更に個性減ったと思うけどな